PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近はまっているもの

今日、車で売りに来たたこ焼きを初めて買ってみました。 だっておいしそうだったもん!500円でちょっと高かったけど…[76w] そしたらね、そしたらね、こんなおまけもらえたの! チープ派手ぢゃ! これの他にシャボン玉セットか、駄菓子屋にあるようなカードとか選べたんだけどあたしはこれにしてみました。 どう?使えそう?[126w]でもなんだかちょっと可愛くないですか。 最近はまっていることがありまして…それはニットでございます。 といっても毛糸編み物じゃなくて、ニットの布、ニット生地ですね。 最近レギンスを買ったのでこれに合わせるスウェット生地のスカートを買おうと思ったんだけど、いいのがなくてそれなら作ってしまおうと。 布たち ニット縫いって難しいって聞いてるんだけど、ま、なんとかなるでしょう!と思ってダンボールニットっていうやつとボーダーニットを買ってみました。 まだ手元には来ていません。うふふ。 すごいサイトいっぱいみて探しましたよー。 あと型紙も。これはねヤフオクで落札したんです。ニットスカートの型紙で可愛いのが出ていたので。個人の方の型紙でっす。 あ、空の模様の生地はバッグとかの中にしたら可愛いかなっと思って近所の生地やさんで購入。 あとあと、画像のブラックウォッチで作りたいと思っていたチュニックの型紙もネットで見つけて、やっと到着しました!わーいわーい。[74w] 今日から作り始めようと思います。 自分で作ると自分サイズで出来るところがいいんだよね。だってあたし身長が148センチですから…。 また出来上がったらこちらで紹介しまーす。[122w]
スポンサーサイト

| はんどめいど | 14:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

