PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わーい!

レレジュニームーンさんに送り出したブローチや、焦げ茶のベアやウサギなどが、新しいおうちに旅だっていきました。
とっても嬉しい-!
お買い上げ頂きありがとうございました。

新しく外へ仕事へ行くようになって、平日まったくベアを作る時間がありません。
仕事しながら作っている人、本当に尊敬します。
夜はゲームの時間だし・・・。(おいっ!

でも3月の恵比寿に向けてたくさん作らなくては。
ディスプレイ棚も作り直したいんだよね。
28cmくらいの濃いめの色のベアも完成しています。
これがめっちゃ可愛いの。
撮影して載せなくては!
小さめのベアが少ないので今は12cmのベアを作っているところです。
頭だけ完成して、置いたまま・・・。
土日にちまちま進めようと思います。

ドラマも録画分が貯まっていっているし、大変だぁぁぁ。

| 日常 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/751-9e6c2745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT