PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のブームはこんな鼻

なんだか最近また寒くなっているような気がします。
でも自転車を漕いでマッハで小春のもとへ帰れば、体はホカホカです。

できあがっているベアを紹介しておきます。

IMG_0269.jpg

身長どれくらいだったかなぁ。
確か19cmくらいで作ったような記憶があります。
どちらも同じ型紙です。
右の方が先に完成して、ちょっとだけ胴を短くしたのが白い子です。
少しうつむき加減でとっても可愛いんですよ!

最近のブームが、鼻面が薄く横に広い感じだったのでこの子たちはそんな鼻面をしています。
鼻があったらその下の口がきゅっと下に縫ってあるでしょう?
まぁ、文字で説明がとても難しいのですが・・・w

この子たちはどんな飾り付けがいいかなぁ。
おっきなリボンを背中に結んでも可愛いと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/752-80cbfdcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT