PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿ベアフェスへ連れて行く子たち

取り急ぎ画像だけアップしておきます!

DSC_3305.jpg

別鼻キュートちゃん。
以前作ったものとは型紙も違いますがそっくり!
耳の形が違うかな。
大きさも少しだけ大きくなっています。
モヘアはアルパカ。もこもこしっとり。

DSC_3304.jpg

鼻先つんとした子たち。
確か20cmくらいで作ったかなぁ・・・もうちょっと大きいかもしれません。
表情がとても可愛いのでいろんな角度から見て欲しい。
もちろん抱っこしてさわりまくって!

DSC_3303.jpg

小さめ12cmサイズの子たち。
みんな同じ型紙なのにこの個性。

どの子もお腹はクタクタタイプになっています。

あと1匹大きいベアを明日アップしますので!

| テディベア | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/754-b3154df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

