PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恵比寿ベアフェスに行って来ました

お久しぶりです。
長い間ブログを放置してしまいました!
先日1年間働いた仕事も、契約期間が終わりやっと時間を取ることが出来たのでお知らせです。

恵比寿ベアフェスに持って行ったベアを近々SHOPにアップしようと思ってます。
どんな子がいるかというとこんな感じです。

IMG_0534.jpg

中央の黄色い、鼻がつんとしたベア以外はいます。
これから写真を撮って、ページを作って・・・の作業なので今週中にはアップできるかと思うのですが、万が一アップ前に気になる子がいましたら、ご連絡くださいませ。
bear★kumanta.net
★の部分をアットマークに変えてメールを頂けたらと思います。

それではまたー♪

| テディベア | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/757-18911ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT