PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュニック完成

やっとやっと、チュニックが出来上がりました! 前に紹介したブラックウォッチで、お尻の丈のノースリーブチュニックです。 チュニック 体にぴったりサイズで、丈もちょうどいい! 身長が低いあたしにもいい感じなのです。 前に春物を見に出かけたときに、同じようなブラックウォッチのチュニックが売ってあって、「可愛いなぁ」って思ったけどなんとなく作れそうな気がして買わなかったんですよね。 で、こんなの出来ちゃった。[74w] 胸元に、ずーっと昔にCHECK&STRIPEで買ったシェルボタンも付けて、脇裾にもレーステープを挟んで縫い込んであります。うひひ。 今日は早速これを来て出かけてきまーす! 次は、ニット生地のスカート作ります。 最近洋裁にはまって…やりたいこと他にもいっぱいあるんだけどなぁ。
スポンサーサイト

| はんどめいど | 12:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい! そのままお店におろせそうな感じです。
胸のギャザーとか、袖ぐりとか難しそうなのに。
くまんたさんは洋裁も得意なのですね。
くまんたさんベアは、それだけで可愛いけど
こんなチュニック来てたら、それはそれで可愛いかもです。

| keroby | 2007/04/29 22:29 | URL | ≫ EDIT

>kerobyさん
いつも見てくださってありがとうございます![70w]
よーく見たら袖ぐりとかシワが寄っちゃって変なんですよ~w
洋裁は得意っていうか独学っていうか、でもきっと初心者です。好きだからのめり込めるのかなって思います。
そうそう!この形でベアにも服をって考えました。
そうなると少し大きめのベアじゃないと、縫えないかなぁ~。

| くまんた | 2007/04/30 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

