PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニット地スカート

また、またもや出来ました! ここのところミシンばっかり使ってます。 先日ダンボールニットとボーダーニットを購入して、ずっと作りたかったニット地スカートを完成させました。 めちゃ短時間で出来ましたよ![70w] 履きやすいスカート 型紙はヤフオクで落札しました。いつも出品してらっしゃる方だったのできっとGW開けたらまた出品あると思います。3種類のニット地スカートが出来る型紙が入ってます。 丈は膝丈。もう少し短くしてもよかったかなぁって。次はそうしてみよう。 うちはロックミシンも無いのですが、普通の家庭用ミシンでニット地用ミシン針とニット地用糸を買って、それで作りました。 布端処理もジグザグです。 でもでも、それでも十分でしたよー。[74w] 近所に服地・ニット地専門の卸し店があるので、とても便利です。 うっふふ、上手に出来て良かった[01w]
スポンサーサイト

| はんどめいど | 13:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

