PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ス、スパッツが…

ちょこちょこ、テンプレを変えると絵文字やツリー表示その他諸々を再度設定しなおさないといけないので、気づいたら絵文字が動作しなくなってたりしてます。[78w]すみません。直しました。 さて、気になっていたスパッツ製作なのですが夜ちょっと時間が空いたときに「よし、生地だけ切っておこう」と思って生地を切っていたんです。 生地が切れていると、「縫うのは短時間で済むだろう…[74w]」なんて思いがフツフツと湧いてきて、やーっぱりベア仕上げる前にスパッツ仕上げてしまいました! 妙に長いスパッツ そ、それが、その型紙は自由に丈が変えれるようになっていて自分が持っているスパッツを計ってから合わせて型紙を作ったはずなのに、出来上がったスパッツが妙に長い。 う…もしかして…と型紙説明を見てみると「股下○○cm」ってなっているじゃないですか! わたしは自分のスパッツを腰から計ったので、その寸法を股下に入れてしまったんですねー。七分丈で作ったはずのスパッツが足首までにょろにょろとありました。 がーん[142w] ま、でも第一作目なのでヨシとしましょう。スパッツの生地選びはどえらい難しいみたいで、縦横にかなり伸びる奴じゃないとダメらしいんです。 こんな柄です この生地はお店の人に「スパッツ用にはビミョー」と言われたのですが、柄が可愛いと思ったので。ちゃんと履けました。えかったえかった。 さ、さて…仕事終わったらベアの頭仕上げてあげなくちゃ![122w]
スポンサーサイト

| はんどめいど | 14:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

