PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガソリン価格の?

ムキー![66w] 今日出かけようと原付置き場で原付のエンジンかけたら、ガソリンが減っていてEを超えている。 おかしいなぁ、この前入れたばっかりなのに今週いっぱい走ったかなぁって思ってガソリンスタンド行ったら…。 「これガソリン抜かれてますね」って! 足元の鍵のところが壊されていて(フタは閉まっていた)、そこからガソリンを盗まれていたのです。


はぁ…まったく何コソ泥みたいな格好悪いことしてんだ…と思いました。 これもガソリンの価格が上がったせいですかね。 盗んだあんた!どっかで車にひかれてしまいなさい。 おそらく深夜、原付のところにしゃがみ込んでポンプで抜いていただろう姿はかなりマヌケですよ。 とりあえず、ガソリンキャップを鍵付きのものにしたから大丈夫。 それにしても、道路にも面してないこの住宅地に、こういうキモい人がうろついているのも怖いです。 警察たちよ、税金不正に使わないで毎日パトロールしろ。 あまりにもむかついてしまったので、愚痴らせてもらいました。[122w] あ、そうだ。 ユザワヤ。天下の大型手芸店。うちの県にはないけど。 そこがSNSコミュニティみたいなの作ってました。 ここ
スポンサーサイト

| 日常 | 18:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええええ!びっくりです。そんなことがあったのですか。
気持ち悪いし、怖いですね。
でも、原付の本体(?とは言わないかも?)が壊されなくて
よかったですよね。
私は自転車の空気を入れる部分を盗られたことがありますよ。
虫ゴムとバルブセットで。
こんなものってわけじゃないけど、警察呼ぶのもなんだし、でそのままにしちゃったけど、悔しいし腹立たしいですよね。

| keroby | 2007/05/09 22:03 | URL | ≫ EDIT

>kerobyさん
そ、そうなんです…。ガソリンって![144w]みたいにビックリしてしまいました。
でも自転車の空気を入れる部分っていうのも、ビミョーですねー!不思議…何に使うんでしょう…自分のがなくなっちゃったのかな。
どっちにしても人のモノ盗るのダメですよね!信じられないわっ。

| くまんた | 2007/05/10 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT