PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケットティッシュケース

ここのところずっといいお天気で毎日気持ちいいですね。[16w] さてさて、この前から気になっていることがありまして。それは、いつも出かけるときなどに持つカバンに一応生理用ナプキンを1個だけ予備?として持ち歩いているのですが、それをカバンのポケットに入れているので、なんか格好悪いなぁと気になっていたんです。 なのでネットでナプキンケースみたいなの、作り方載ってないかな…と探していたらこんなの見つけました。 「移動ポケット」というものらしいです。 昔からポケットティッシュのカバーみたいなのってありましたよね。[74w]これはいい!と思ってこちらのサイトのを作ることにしました。 お気に入りの生地で この前ネットで購入したお気に入りの木馬の生地の色違い2枚を使うことに。このときの生地選びも結構楽しい! ポケットティッシュケースです このケースは、ティッシュを入れる後ろがポケットになっていて、そこにナプキンを入れることが出来ます。本来は違う使い方かもしれないけど[122w] 微妙にマジックテープの位置が合わさらないのですが…なぜ。モノを入れすぎ? このケース出来上がって最後裏返すとあらあら!なんか不思議な構造だぁ…って思うくらい簡単で、なおかつ縫い代の始末などがいらないのでとても簡単に出来ます。 みなさんも作って見てはどうでしょうか[06w]
スポンサーサイト

| はんどめいど | 13:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

