PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニット生地買いました

前から欲しいと思っていたダンボールニットが入荷したみたいなので、他にも気に入っていた生地と一緒に購入しちゃいました。 まずはこちら。 自分のキャミソールでも作ろうかな。生地を触ってみてから変えるかもしれないけどとても可愛いリンゴ! そして次はこれ。 ダンボールニット狙っていたのこれです。厚みがあるスウェットって感じでとっても縫いやすいんです。普通の家庭用ミシンでも縫えます。 んで、これ。 こちらもダンボールニットなのでスカートにするつもりです。 なんとなく柄っぽいと見えて絶対可愛いスカートになる! で、最後はいろいろ探していたワッフルニット。 スパッツを作ってみようかなと。ワッフルだけは近所の生地やさんにもないんですよ~。 えへへ、5000円近く買っちゃいましたが、スカート作る分は代金を妹からちょうだいするつもりなので大丈夫[02w] 早く届かないかな、めっちゃ楽しみです。
スポンサーサイト

| はんどめいど | 14:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT