PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガネ

今日はメガネ屋さんに行きました。 普段家ではメガネ。出かけるときとかはコンタクトにしています。 家だとパソコンの作業が多いから、はっきり見えすぎるコンタクトだと目が疲れて来ちゃうのです。 なのでメガネはゆるく合わせてもらってるんだけど、1年半前に変えたレンズが見えなくなってきた。 隣の部屋のテレビを見るときに、文字が辛いのです。 というわけで、誕生日割引も来ていたので新規レンズを。 そしたらいつもは暇そうなメガネ屋なのに混んでて、えらい待たされたよお。がっくり。 結局2段階くらい度数を上げることになって、またレンズが届いたらメガネ持っていって交換してくれるそうです。 たまに視力計るのいいよね。 会社行ってないから、健康診断とかないもんなぁ。 ベアは、頭に綿詰めしました。目も付けて、1回、目付けなおして今鼻の刺繍が途中で転がってまーす。

| 日常 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/9-35287c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

