PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色違い

久しぶりにベアの記事なんぞを[01w] バッグを作り終わってから仕事の合間合間に前回作ったベージュのちびくまの色違いを縫っています。 いろはプーさん色とでもいいましょうか。 黄色っぽい 頭は出来上がって胴も縫って、今手足を縫っているところです。 小さいのでまたまた苦労しています。[72w]でもこれくらいのは小さいって言わないんだろうな~って思ったり。 わたしは色違いを作るのがちょっと苦手だったりします。というか同じ型紙を使って何度も何度も同じベアを作るのが苦手なのかも…。毎回型紙を作る過程が好きだからなのかなぁ? でもたまーにすごく気に入ったベアの型紙が出来ると、期間を開けて作ったりします。 今回はこのベアが3体色違いでいたら、カワイイだろうな…[122w]という妄想の中でせっせと縫っています。 この黄色が出来上がったら柔らかめのピンクなのでございます!
スポンサーサイト

| テディベア | 14:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいですね~。こびてないかわいさが好きです。
糸巻きから見て、私にしてはこのベアさんは
おっきいほうなのですが…。
大きいとバランスとか綿詰めとか、難しそう。
だから大きなベアを作れるのって、すごいなぁと
思うのですよね。
3色ベアがそろったら、かわいいでしょうね♪

| keroby | 2007/06/06 15:12 | URL | ≫ EDIT

>kerobyさん
お返事遅くなってごめんなさい[58w]
ちょっと旅行に行ってました。すっきりいい気分転換になりました。
また今日から仕事もベアも頑張るぞー!って気持ちに[07w]
ですよね、このベア頭だけで糸巻きより大きいので、ミニベア作れる人からみたらかなりでっかいベアなのかも[74w]
大きいと、綿がどんどんどんどん入って、どんだけ入るんだ!ってびっくりします。

| くまんた | 2007/06/12 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT