PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近日中

やっと黄色いベアが仕上がりました。 が、写真撮ろうにも今日明日は雨[19w]のようです。お天気が良くないのでどうしようか思案中。 なので近日中にベアショップがオープンになります。 今回新しく加わるのは、ベージュ・黄色のミニベア、ピンクのベア、緑色の大きめのベアです。 あとは今までのベアのどれかをセールにする予定です。 このショップをアップしたあとは、10月の京都イベントに受かっていればこれから出来上がるベアは全てそちらにまわそうと思っています。 早めに取りかからないと、ブースにベアが少なくなっちゃうくまんたさんなのでっす。[122w] ショップオープンはリアルタイムでメルマガを流すと思いますので、またいらしてくださいませ!
スポンサーサイト

| テディベア | 18:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くまんたさん、こんばんは~♪
ショップ オープン、楽しみにしてます*^-^*キャッ
ベア作り頑張って下さいね!(●´v`●)o゙

| ゆき | 2007/06/13 19:36 | URL | ≫ EDIT

>ゆきさん
こんにちは~。今晩アップできそうです。
やっと梅雨入り。あやうくダムの水がなくなるところでした![19w]
ゆきさんもベア作りしていますか~。夏よりは…今の時期がまだ作りやすいですよねっ[132w]

| くまんた | 2007/06/14 14:58 | URL | ≫ EDIT

アップされたベア達、拝見しました~♪
NO.7のコスモスちゃんが、めっちゃツボでしたが、
残念[72w]☆HOLD中なんですね~。
新作たちは、ブログで拝見できるのかな?
楽しみにしていますね。[74w]

| 碧 | 2007/06/15 02:14 | URL | ≫ EDIT

>碧さん
おはようございます。
SHOP見てくださってありがとー!
あのベア、人気なのかなぁ。くまんたベアには珍しいカワイイタイプだからかしら…(。-_-。)ポッ
出来上がっていくベアたちはゾクゾクとブログでお知らせしたいと思います。いっぱい作れるといいなぁ。
っていうかまだ出展発表がこなひ…[09w]

| くまんた | 2007/06/15 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

