PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンク色バージョン

妹に頼まれていたグラニーバッグが出来上がりました。 前回作ったモノと同じ形です。色はわたしが決めました。 ちなみに前回はこちら。 なんだかピンクバージョンの方が色あわせが可愛く出来たような…。 真ん中の生地を何にするかとっても悩みました。ちょうどいい色をピンクと赤の中間で落ち着いた色で考えていたのですが、在庫にそういうのがなくて。 生地やさんで見たときもなくて…[78w] グラニーバッグピンク で、茶色のチェックを買ったわけです。 今回は、これとこれを使ってバッグ作ろうと思って買った生地だったので思い通りのが出来ました。 中袋の生地ってどんなのが好きですか? わたしはベースはベージュっぽい色か薄い色で、小さめの柄がところどころに入っているものに目がいきます。外に使うのと中に使うのとでは選ぶ観点がまるで違うんですよね。 外生地を生かす中生地がベストなんですが、外が地味な無地とかなら中は濃い色のチェックとかでも可愛いと思いますし[07w] というわけで、できあがり。わーい。
スポンサーサイト

| はんどめいど | 18:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

むふっ[74w]
めちゃんこかわいいー[126w]
ありがとーーーー[120w]

| みゆきん | 2007/06/14 21:29 | URL | ≫ EDIT

>みゆきんさん
やろ、ピンクのほうが可愛く出来た。[23w]
中の生地もカワイイどー![90w]

| くまんた | 2007/06/15 10:51 | URL | ≫ EDIT

ピンクもかわいいですね~。
甘すぎない感じがいいです。
外生地と中生地のバランス。私はバッグなんて作ったこと無いけど、
でも買う時は無意識にチェックしてるのかも?
中がかわいいと、なんだかうきうきしますよね。

| keroby | 2007/06/15 20:47 | URL | ≫ EDIT

くまんたさん、こんにちは元にゃんです。
久々のコメントです。お元気でしたか?
わー!かわいいですねぇ。
くまんたさんやっぱり上手やわ。
私も最近ミシンに目覚めて、いろんなものを作るように
なりましたが、まだまだです。
でも楽しいですね。
さっき、プロフィールを改めて拝見してたら1999年ごろから
ベア作りをされて・・を見て、もうそんなに時間が
経過したんだなーとあらためて実感しました。
時の流れって早いね。

| kanami | 2007/06/16 13:08 | URL | ≫ EDIT

>kerobyさん
可愛いでしょ~♪わたしも普段はピンク系は興味がないしどうかな?って思ったけどこういうバッグなら持てそうな気がしました。
中生地選びは隠れた楽しみなのであります[84w]
>kanamiさん
おおお!お久しぶりです。
わたしは何もこれといって変化もなく、元気でしたよー![07w]
ネットでいろんな可愛い手作りのものを見て、ここ最近はミシンにはまっています。が、どれも自己流なので…本を見ては四苦八苦ですよ[60w]
しかも全て本の型紙ですしっ。
ベア作りも続けているのですが、わたしのベアは長年の間にあまり変化も進歩もしてないなぁなんて思ったりします。
でも好きな気持ちは変わらずでーす[132w]また是非是非遊びに来てくださいね。

| くまんた | 2007/06/17 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

