PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなミニバッグ

先日SHOPへアップしたミニベアにはこんなバッグを作ってみました。 このバッグ、「バッグ日和」って本に園芸用シードバッグ?種入れなのかな、として載っていて一目見たときに「おおっ、可愛いんでないかい!」と気に入っていたやつでして。 小ベアin小バッグ SHOPへ載せたときにはまだバッグは出来てなく、考えていただけなのですがベアの発送に間に合うように出来上がりました。 何かに使っていただけたらと思います。[74w] それはそうと、わたしノートン使っているのですが最近スパムメール判断が妙になっているのか時々、必要なメールまでがスパム扱いされていたりします。 なので、返事来ないな…って思われましたら再度請求していただくか、ブログにでも「メール送ったよー」って書いていただけると助かります。[88w] 今回、SHOPにてご購入頂けた方へのメールはちゃんと届いてるかしら…。 全ての方に代金お知らせのメールは送付済みです。来てないよって方いらっしゃいましたら教えてください。すみませんっ。 あと、プリンタ買おうと思っています。 うちのプリンタcanonの3年前くらいのなんだけど印刷時に黄色い横縞が出るようになっちゃって。修理に7000円ちょいかかるらしいです。 そうなると今新機種がその倍くらいなので、買っちゃおうと。 早く買ってベアのポストカードとか作りたいです!
スポンサーサイト

| テディベア | 13:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出遅れてしまって、ミニベアちゃんは気づいた時には
holdでした…。
残念。
このバッグもかわいい。ちょこんとお顔を出してるのが
いいですね。

| keroby | 2007/06/17 14:14 | URL | ≫ EDIT

ゆきも、くまんたさんのベアゲットならず(*T^T*)残念デス。
わ~♪バック、すごく可愛いですね!
クマちゃんとのお出かけにピッタリ*^-^*

| ゆき | 2007/06/17 19:26 | URL | ≫ EDIT

>kerobyさん
うちのSHOPオープンはそんなにそんなにメジャーじゃないし、人気も微妙なのでいつも先着順でいっか~[70w]なんて思っているのですが、抽選とかも考えた方がいいかもですよね~。
というか、わたしがもっとベアたくさん作ったらいいんだ!
がんばります。[122w]
>ゆきさん
このバッグ、底が円形なんです。
すんごく縫うのが難しくて…素人裁縫なので恥ずかしいですよー!
なんだかみんなにベアを褒めてもらえて、とっても励みになります。
ありがとうー![01w]

| くまんた | 2007/06/18 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT