PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都出展

今日ファンクラブから京都出展決定のお知らせが来ていました。 というわけで、10月のイベントに向かって激進します。 詳細は 開催日時:2007年10月6日(土)11:00~17:00             10月7日(日)10:00~16:00 場所:きらっ都プラザ    京都産業会館3階展示場 です。 京都なんですよ~。全く地理が分かりません。 どこに宿とろう。やっぱり京都駅周辺なのかな。 10月は繁盛期ということで一応ファンクラブでも宿を準備しているみたいなのですが先着順で1泊8000円以上ですよ!あふぉですか。[124w]高すぎ。 もっと安いところを探そうかと思います。地図を見ながら…[138w] どなたか京都に詳しい方、ここらへんがいいわよ~とかあったら是非是非教えてください。お願いします。[84w] 今日は朝から仕事でてんてこまい。

| テディベア | 16:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ははは…その高い宿をすでに予約しました~
探せばありそうですが、その手配の時間がもったいなくて。
会場に近いのが一番のメリットかな。
ネットでもいろいろ探せそうですよ~~(その努力は放棄済み)
当日お会いできるのが楽しみです~[01w]

| piyo-bear | 2007/06/19 16:58 | URL | ≫ EDIT

>piyo-bearさん
うおっ、うらやまし…一番便利でステキなのは分かっているのですが、金曜土曜と連泊になり時間によっては日曜日も。
がーん、高いー![78w]と悲鳴を上げてしまいました。
ネットでいろいろ探すのは好きなので、ちょっと離れたところでも見つけてみようと思ってます。
会ったとき挙動不審なわたしだと思いますよ![74w]テヘ

| くまんた | 2007/06/19 17:45 | URL | ≫ EDIT

京都~ 一度行ってみたいです。
でもホテル代やら交通費を考えると…。
でも秋の京都だとホテルも混んでそうですね。

| keroby | 2007/06/20 10:20 | URL | ≫ EDIT

>kerobyさん
わたしもベア出展以外で行ってみたいです[09w]
ベア出展だとずーっと机のところで座っているので、散策とか出来ないしなぁとか思ったりしています。
それでなくても秋の京都なのに!
そうなんです、宿泊に困ってます。目途は付けておかねば~[138w]

| くまんた | 2007/06/20 13:29 | URL | ≫ EDIT

くまんたさん
こちらでははじめまして。
雛菊堂も京都展にだしますよ!
会場でお会いできるかな?
はじめてなので どきどきですが
よろしくね。

| gecko | 2007/06/21 10:24 | URL | ≫ EDIT

>geckoさん
わぁぁぁぁぁ!
geckoさんも京都出展されるのですね。
もう絶対ブース見に行きます。最初は遠くから、そして徐々に近づいて…[126w]ハズカチイ
なんだか今から緊張してきました。ベアいっぱい作っていかねば!

| くまんた | 2007/06/21 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

