≫ EDIT

この子も恵比寿へ

今回大きい子を作りたくて、できあがったのがこちら。

DSC_3306.jpg

大きいカールでゴージャスなモヘアだったので、大きい子でそれを生かしたかったんです。
やっぱり頭を作るときに大きさを感じますね!
いくらでも頭に綿が入る・・・。

28cmくらいかなぁ。

DSC_3307.jpg

優しい感じの表情の子だと思いますが、角度によっては寡黙に見えることも。

とにかく大きい子でお気に入りのベアが出来たので、大満足です!

ではでは当日お会いしましょう!

| テディベア | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿ベアフェスへ連れて行く子たち

取り急ぎ画像だけアップしておきます!

DSC_3305.jpg

別鼻キュートちゃん。
以前作ったものとは型紙も違いますがそっくり!
耳の形が違うかな。
大きさも少しだけ大きくなっています。
モヘアはアルパカ。もこもこしっとり。

DSC_3304.jpg

鼻先つんとした子たち。
確か20cmくらいで作ったかなぁ・・・もうちょっと大きいかもしれません。
表情がとても可愛いのでいろんな角度から見て欲しい。
もちろん抱っこしてさわりまくって!

DSC_3303.jpg

小さめ12cmサイズの子たち。
みんな同じ型紙なのにこの個性。

どの子もお腹はクタクタタイプになっています。

あと1匹大きいベアを明日アップしますので!

| テディベア | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿ベアフェスに出展します

3月19日(土)、20日(日)に恵比寿のガーデンプレイスで開催される、ベアフェスに出展いたします。

今回はベアも少ないですが、とても可愛い子ばかりが出来ましたので、是非会場へ遊びに来てください。
チケットなどありますのでご入り用の方は水曜日くらいまでにメールくださいね。

ブース番号:23

詳細やパンフレットはこちらで見れます。

ベアの画像などは出発までに載せれるように頑張ります~。

| テディベア | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のブームはこんな鼻

なんだか最近また寒くなっているような気がします。
でも自転車を漕いでマッハで小春のもとへ帰れば、体はホカホカです。

できあがっているベアを紹介しておきます。

IMG_0269.jpg

身長どれくらいだったかなぁ。
確か19cmくらいで作ったような記憶があります。
どちらも同じ型紙です。
右の方が先に完成して、ちょっとだけ胴を短くしたのが白い子です。
少しうつむき加減でとっても可愛いんですよ!

最近のブームが、鼻面が薄く横に広い感じだったのでこの子たちはそんな鼻面をしています。
鼻があったらその下の口がきゅっと下に縫ってあるでしょう?
まぁ、文字で説明がとても難しいのですが・・・w

この子たちはどんな飾り付けがいいかなぁ。
おっきなリボンを背中に結んでも可愛いと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーい!

レレジュニームーンさんに送り出したブローチや、焦げ茶のベアやウサギなどが、新しいおうちに旅だっていきました。
とっても嬉しい-!
お買い上げ頂きありがとうございました。

新しく外へ仕事へ行くようになって、平日まったくベアを作る時間がありません。
仕事しながら作っている人、本当に尊敬します。
夜はゲームの時間だし・・・。(おいっ!

でも3月の恵比寿に向けてたくさん作らなくては。
ディスプレイ棚も作り直したいんだよね。
28cmくらいの濃いめの色のベアも完成しています。
これがめっちゃ可愛いの。
撮影して載せなくては!
小さめのベアが少ないので今は12cmのベアを作っているところです。
頭だけ完成して、置いたまま・・・。
土日にちまちま進めようと思います。

ドラマも録画分が貯まっていっているし、大変だぁぁぁ。

| 日常 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT